芸術の秋

芸術の秋がやってきました。

ランプ教室熊本をはじめて約一年。

みなさま方に個性豊かなランプを御製作いただきました。

アップが間に合わない掲載許可を頂いたランプの写真がたくさんあります。すみません、おまたせしております。

6月にくまパワ+にてご紹介いただいたことで、たくさんの方にランプ製作の楽しさをお伝えすることが出来ました。

毎月2回、蔦屋書店熊本三年坂の地下一階にて出張ワークショップを実施しております。

みなさまチャレンジはお気軽に。

ランプ製作はご自身の感性を発揮する機会です。

どうぞ、ちょっとだけ日常をわすれて、芸術活動に集中してみてください。

驚くほどスッキリします。

多くの方に思い思いの色を選び、ランプを製作するワクワクを味わっていただきたいです。